理想の家かも・・・外観編−1








綺麗なシルエットです。
斜め具合も好みな感じで、
全体的なバランスも安定した落ち着き感が感じられます。


ということで、この建物をちょっと調べてみる事に。
でもその前に、妄想してみます・・・


この写真の角度から見たまんまで、
3つの三角の組み合わせ的な建物、
裏側もなんとなくこの続き的な形状で、
室内も極力シンプル、床面積は80〜120㎡くらいだといいな・・・

岩場をかきわかて洞窟に入るかのようなエントランス。
光の入り方はどんなんだろう、
室内から見る外の景色はどう見えるんだろう、

等々勝手に・・・



理想の家かも・・・外観編−1_b0338748_20545973.jpg





調べてみて、ビックリ。
妄想してたのとは大違い・・・

・・・・・

さすがアメリカ、スケールと内容が・・・














by natideas | 2017-08-07 21:56 | 理想の家かも・・・

横浜でマンションや戸建住宅のシンプルなリフォームと外構エクステリアをおこなってます。


by NAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31