ここ数日・・・







今までに撮った写真の整理をしているのですが
けっこうあるものなんですね写真って。

私はあまり撮るほうではないと思いますが
それでも20年くらい前のものから整理してると
それなりにあります・・・

お仕事のことはもちろん、プライベートのことまで。

こうやって整理しながら見ていると
当時の事が色々と思い出されます。


お住まいやお庭をご依頼頂いたお客さん
それをしっかりと形にしてくれた職人さん
プライベートつきあいの皆さん
様々のことを学ばせて頂きそして支えられてきました。
あらためて感謝させて頂いているここ数日です。


ありがとうございます。



ここ数日・・・_b0338748_10543664.jpg



この写真は数年前に収穫したジャガイモです。
ウッドテラスの隙間にハマった姿がかわいくて。
たぶん食べたかと。

もしかするとこれを種芋にして植えると
一個くらいはまたハート型のが出来たんですかね・・・

そんなことも考えてたここ数日です。










by natideas | 2017-07-12 14:20 | ちょっとひとりごと…

横浜でマンションや戸建住宅のシンプルなリフォームと外構エクステリアをおこなってます。


by NAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31