途中も・・・





施工途中が素敵に思えたり、綺麗に見える事がよくあります。

既存の壁を撤去してる途中で矢のような光が入ってきたり、
逆に新しく壁を作ってる途中で、この透け感いいな〜とか・・・


写真はうちの事務所です。
もう少し造作や色着けとかおこなう予定でしたが・・・

これもいいかも

ということになり只今、
本や資料、カットサンプル等の
配置をアレコレとやってます。

途中も・・・_b0338748_14254783.jpg




上部の木製格子は元々
外部で庇のようなパーゴラのような使い方をしてましたが
撤去してこの壁面に持ってきました。
サイズも偶然、丁度いい感じです。
壁から浮かせて取り付けてます。


壁も白に塗替えてみました。
オープン当時は白、それから濃紺→エンジ、そして又白に戻りました・・・



当初の目的地に
たどり着かなかった旅が何度かあります。

似てるような似てないような・・・











by natideas | 2017-07-16 17:10 | 店舗&オフィス

横浜でマンションや戸建住宅のシンプルなリフォームと外構エクステリアをおこなってます。


by NAT
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31